コンテンツ
ヘッダ

言ノ葉スクラップ・ブッキング〜シーン&シチュ妄想してみた。〜

管理人が妄想したシーンやシチュエーションをショート・ストーリー(?)にしたもの。
ジャンルはファンタジー・恋愛などなど。

カレンダー

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
このブログについて。
記事本文

JUGEMテーマ:*お知らせ*

 

このブログは管理人が妄想したシーンシチュエーションをSS(ショート・ショート・ストーリー)にしたものです。

 

内容はあくまでフィクション(もしくは歴史を元に妄想をふくらませたフィクション)であり、実在の人物(管理人含む)とは関係ありません。

 

また、内容的にバトル、恋愛描写(たまに、やや強引なアプローチ)が含まれる可能性がありますが、このブログに暴力・セクハラ行為を推奨・助長する意図はありません。

 

レイティング的には、恋愛要素ありのSSでも、なるべく間接表現(いわゆるドサチュン的な…)を心がけ、なるべく全年齢対象、“濃ゆい”恋愛モノでもできればPG12程度でやっていく予定です。

 

(その辺のレイティングは各業界・団体により基準がマチマチで、どこまでが年齢制限(PG12・R15)の対象なのかが本っっっ当に分かりづらいのですが…。中にはキス・ハグがある時点で既にPG12というモノもありますし…。ただ、このブログにR18(直接的な性描写)モノが無いことだけは確実です。)

 

物足りないという方もいらっしゃるでしょうが、そこは「直接表現を出さなくても萌える」表現を目指して頑張っていきたいと思っています。

 

SSは全て、二次創作ではなく管理人のオリジナルです。
ただ、管理人の好きなシチュエーションということでやっているので、既存のナニかと似たシチュエーション、ありふれた王道シチュエーションが出て来る可能性は大いにあります。

 

さらに、管理人が特に好きなシチュエーションについては、ビミョウに設定をマイナー・チェンジ(年齢差が広ったり、立場が逆転したり)して何度も出て来る可能性があります。

 

特に続編も長編化も想定していない単発のSSですので、登場キャラクターのネーミングは超適当です。
時代や言語圏による統一性など一切無視して名付けておりますので、あしからず。

 

ちなみに長編化を想定していないので、設定もあまり創りこんでいません。
管理人ホームページ(オリジナル小説サイト管理人サイト・バナー)に掲載している中・長編とはクオリティがだいぶ違うかも知れませんが、ご了承ください。

 

また、趣味の創作ではありますが、著作権は放棄していませんので、よろしくお願いします。
 
(こんな素人の創作を無断転載したり盗作する方もいないとは思うのですが、念のため。)

記事続き
続きを読む >>
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.